双子♀10歳 ミニチュアダックス♂5歳のママです 大好きな本のことをポチポチと書いていきたいな
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
08/23
なにかをつけている~

今日は雨・・我が家のよもぎは今日も1日中お気に入りのフワフワベッドで
うとうと・・2月に入院する前までは元気に走り回っていたんだけれど
やっぱり腰が辛いんだろうな~ 2月にいきなり歩けなくなって
ダックスに多いヘルニアかと思ってダッシュで病院へ行ったら
背骨を骨折してましたo(TωT)o それも最近じゃなくて随分前に骨折した
のが神経に触ってきて歩けなくなっちゃったの
1か月以上入院していたっけ・・でもその間にママの私もぎっくり腰やって
寝こんでいたんだけど ( ▽|||)サー

今はおトイレは自分でしてくれるから助かってます
でも早くお散歩に一緒に行きたいね
頑張ろうね よもぎ


もしもし 鼻に何か(多分ティッシュであろう・・)つけてますよ

鼻にティッシュ

この記事へのコメント

はじめまして(*^ ^*)  
まめころりんさん遊びにいらしていただきありがとうね(*^ ^*)  
よもぎちゃん大変だったのね~
早くお散歩行きたいでしょうね・・・
v-73
家のわんも最近足関節が調子悪く・・やっとお散歩いけるようになったの~
健康のありがたみすっごく感じている今日このごろなの・・・
よもぎちゃんお大事にしてね色付きの文字v-238
niiniimama [URL] 2005/08/23(火) 19:47 [EDIT]

はじめまして
はじめまして、先日はうちのBLOGに書き込みをしていただき、ありがとうございました

よもぎちゃん、大変でしたね><
大丈夫ですか?
まめころりん様も腰を痛められたそうで・・・・;
大変でしたね
お加減はいかがですか?
うちの職場の上司もよくぎっくり腰をするんで、そのつらさはわかります(私はなったことはないんですが;)

早く、元気になったよもぎちゃんとお散歩に行けたらいいですね

早く元気になることを、お祈りしています^^

では、乱文となってしまい、すみません
失礼しますね

また、遊びに伺わせていただきますね
真神 ゆえ [URL] 2005/08/23(火) 21:19 [EDIT]

訪問していただき、コメントありがとうございました。 病気って・・・そんな大変な事だったんですね~ じっくりきっちり治してまた元気にお散歩に行けるように、頑張って下さいね。
(しかし、わんこってティッシュ好きですよね)

伊坂孝太郎・・・知りませんでした。
今度見つけて読んでみようかなと思ってます。

また時々、お邪魔させていただきますね
isola [URL] 2005/08/23(火) 22:57 [EDIT]

こんにちは^^
私の所に書き込みしていただいて、ありがとうございました^^
わんちゃん、背骨骨折しちゃっていたんですか!?!?
(〒_〒)ウウウ 大変でしたね。
でも、きちんと治療してもらえてよかったです。早く元気になって一緒にお散歩できるといいですね。
まめころりんさんも腰の方大丈夫ですか?お大事にしてくださいね。
また遊びに来させていただきます^^
今後もヨロシクお願いします♪
SOЯД [URL] 2005/08/24(水) 10:10 [EDIT]

そうそう。リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
SOЯД [URL] 2005/08/24(水) 10:11 [EDIT]

niiniimamaさん
こんばんは(´ー`)ノ
ワンちゃん関節痛めていたのね
でも今は元気なんだ~☆-(ノ●'∀)八(∀`●)ノイエーイ
うちも早く元通りになるといいな
まめころりん [URL] 2005/08/24(水) 22:38 [EDIT]

真神 ゆえ さん
こんばんは(´ー`)ノ
ぎっくり腰って1度なると癖になっちゃうみたいで
私ももう数えきれないほどやってますo(TωT)o
飼い主とワンコがどっちも腰悪いって
いったいどういうこと・・
まめころりん [URL] 2005/08/24(水) 22:39 [EDIT]

isola さん
こんばんはペコリ
伊坂幸太郎さんは読みやすいと思いますよ~
ぜひぜひ読んでみてください(*^――^)
退院してから半年たつんだけれど まだ
へなちょこ歩きしかできないの
早く前みたいに引っ張りっこして遊んだり
したいな~
まめころりん [URL] 2005/08/24(水) 22:42 [EDIT]

SOЯДさん こんばんは(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ
背骨骨折ってすごいことだと思うんだけれど
いつ骨折したのか全然わからないの
ジャンプ大好きワンコだったから 留守してる
間にすべってころんだかな~
早く元気になってほしいです!
リンクありがと~こちらこそよろしくです(^_^)v
まめころりん [URL] 2005/08/24(水) 22:43 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 のろのろ読書小箱       .
all rights reserved.
