双子♀10歳 ミニチュアダックス♂5歳のママです 大好きな本のことをポチポチと書いていきたいな
06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
--/--
04/09
図書館で借りた本
今日 図書館に行ったら予約しておいた
本が大量に届いていました・・

先々週は2冊だけだったのに・・

どうして届くときはこんなに一気に届くんでしょ
2週間で読みきれるわけないよー

なにしろ のろのろだからね(/ー ̄;)シクシク

       今日届いていた予約本


弥勒の月弥勒の月
あさの あつこ

by G-Tools
アンボス・ムンドスアンボス・ムンドス
桐野 夏生

by G-Tools
包帯クラブ The Bandage Club包帯クラブ The Bandage Club
天童 荒太

by G-Tools
びっくり館の殺人びっくり館の殺人
綾辻 行人

by G-Tools
震度0震度0
横山 秀夫

by G-Tools
チョコレートコスモスチョコレートコスモス
恩田 陸

by G-Tools


今ふと震度0の表紙を見たら なんだか読んだことが
あるような? うーん 覚えていないんだけど・・

あとこんなに予約本が届いていたのにさらに借りたのは

毎日のみそ汁100毎日のみそ汁100
飛田 和緒

by G-Tools
梅崎和子の陰陽 重ね煮クッキング―からだにやさしい養生レシピ梅崎和子の陰陽 重ね煮クッキング―からだにやさしい養生レシピ
梅崎 和子

by G-Tools
3日で美肌ごはん―あわ・ひえ・きび3日で美肌ごはん―あわ・ひえ・きび
滝田 美智子

by G-Tools

これは お料理の本たち

買物71番勝負買物71番勝負
平松 洋子

by G-Tools


これは返却棚を見ていたら面白そうだったから
誰かが気に入って買ったものを読むのは好き


さてと・・
どこまで読めるでしょうか


ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 本ブログへ
この記事へのコメント

チョコレートコスモスをただいま読んでます。
アンボス・ムンドスも借りてきてるの。
綾辻さんのは、今度予約したいな。
すみれ [URL] 2006/04/11(火) 16:13 [EDIT]

チョコレートコスモスは今予約中。
早く来ないかな~。
陰陽クッキングは私もやったことあるよ。
覚えちゃえば結構ラク。
まさにマクロビだね。
fanifani [URL] 2006/04/12(水) 22:35 [EDIT]

すみれさんへ
アンボス・ムンドス とうとう読めないまま
返却になってしまいました(TT▽TT)ダァー

今読んでいるのは桜庭一樹さんの
砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけないってやつ

このミスで評判よかったから借りたら
表紙が思いっきり萌え萌え系でギョッとしちゃったー
まめころりん [URL] 2006/05/02(火) 10:26 [EDIT]

fanifaniちゃんへ
本当に色々な本を読んで知識が豊富だよね~
尊敬しちゃうよまったくう('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

陰陽のは返却したらもう忘れちゃった(^^;
まめころりん [URL] 2006/05/02(火) 10:27 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 のろのろ読書小箱       .
all rights reserved.
