双子♀10歳 ミニチュアダックス♂5歳のママです 大好きな本のことをポチポチと書いていきたいな
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
04/04
the TEAM 井上夢人
人気霊能者の陰で〈彼ら〉が大活躍!?
盲目で難聴の人気霊導師 能城あや子

百発百中の"霊視"を支えるのは 彼女の仲間たちだった

過去の事件の真相や 不思議な現象の真実を
次から次へと暴き出す! 極上ユーモアミステリ集。

~amazonより~


the TEAM
井上 夢人
4087747956


岡嶋二人さんの時代から大好きだった井上夢人さん
やっと やーっと新作が読めました
そしてやっぱり面白かったです(´ー`)

盲目の人気霊導師 あや子を支える・・というか
作り出しているプルフェッショナルな仲間達の仕事ぶりが
徹底していて痛快です

あや子自身が「この世に霊とかそんなのはいないんだよ」的な
考えを持ちながらも 相談者の相談を次々と解決していき

時には殺人犯までも ひきずりだします

終わり方が尻きれとんぼ的だったので
もしかして続編でも出るかな~


もっと井上作品が読みたいので
井上夢人さーん 次の作品を早く読ませてください!

ということでまめころ評価は☆☆☆☆


ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 本ブログへ
この記事へのコメント

おはようさん♪
突然ですが、ブログを休止致しました。
今の所、復活の見込みは経ってないですが、これからも遊びに来させて頂きますね。

私、この本、今度予約しようと思ってたんです。
予約と言えば、予約してた本が9冊も届いてました。
ビックリ。
ドンドン読み進めていきます~☆・:.,;*
すみれ [URL] 2006/04/02(日) 06:50 [EDIT]

休止であって中止ではないんですよね
すみれさんのブログ楽しいので
充電できたらまた再開してくれると嬉しいな
まめころりん [URL] 2006/04/04(火) 21:38 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 のろのろ読書小箱       .
all rights reserved.
