双子♀10歳 ミニチュアダックス♂5歳のママです 大好きな本のことをポチポチと書いていきたいな
06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
--/--
03/15
また買っちゃった・・
今日外出から帰ってきたらamazonで頼んでおいたものが
ごっそり届いていました・・

栗原はるみ私の大好きな野菜料理
栗原 はるみ
4594604072


ワールドワイドごはん―今どき人気の米料理71
植木 もも子
4579208153


おいしい!生地―スポンジ、パウンド、シフォン…焼きっぱなしで極上に
小嶋 ルミ
457920901X



ダ・ヴィンチ 04月号 [雑誌]
B000EOTR4C


なぜかCDも・・
NAMELESS WORLD(通常盤)
コブクロ 小渕健太郎 黒田俊介
B000CBNX3S


BEAUTIFUL BALLADE~20th Anniversary Super Ballad Single Best~
徳永英明 瀬尾一三 大津あきら
B000CSUXKC


桃と耳~遊佐未森ベストソングス
遊佐未森 工藤順子 中原信雄
B00005G4GD



今回は小説なしで お料理の本ばかり
植木もも子さんのごはん料理の本は 料理ブログの方で
仲良くしてもらっているお友達のおすすめ

栗原はるみさんはもともと大好きな料理家さんなので

スイーツ作りの本・・
パラパラしたらとても難しそう ( ▽|||)

簡単なクッキーさえ焼けないのに
何を考えて買ったのだろう 謎は深まるばかりだ・・

ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 本ブログへ
この記事へのコメント

こんばんは~

ふむふむ、他の人の購入本リストを
拝見するのって本棚を見ちゃうようで
楽しいですよね。(失礼しました)
私も結婚当初栗原はるみさんの本にはまりました。

本屋さんでの料理本をながめるのが
大好きです。
とも [URL] 2006/03/15(水) 20:03 [EDIT]

こんばんは~♪
ワールドワイドごはんだ☆
しのっちも気になってるの~。絶対買い!!っぽいよね・・。美味しそうだもん。しのっちも買おっかな・・。
しのっちもごっそり本、買いたい・・。
小説もレシピ本も、欲しいのたっくさんなのだ。
しのっち [URL] 2006/03/18(土) 00:53 [EDIT]

ともさんへ
おはようでーす 私も誰がどんな本を買ったのか
興味津々だよー(●'艸)ンププ
お料理の本ってたくさん持っているのに
また買っちゃうんだよねーちゃんと本見て作らないのに
私も本屋さんで色々なお料理の本をながめるの
大好きだよ
まめころりん [URL] 2006/03/20(月) 08:54 [EDIT]

しのっちちゃんへ
゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
こっちにも遊びにきてくれて どうもありがとう!
本ってとめどなく買っちゃう傾向ありなんだよね(^^;
図書館で読みきれないほど借りてるのに
amazonを見たり 本屋さんに行くとなんか
買わないのが損した感じになってどかどかと
買っちゃう・・
まめころりん [URL] 2006/03/20(月) 08:55 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 のろのろ読書小箱       .
all rights reserved.
