双子♀10歳 ミニチュアダックス♂5歳のママです 大好きな本のことをポチポチと書いていきたいな
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
01/31
「チョコレート・ダイエット」楠田枝里子

あのスレンダーな楠田枝里子さんはチョコレートを1日に
150gも食べてるそうです
この本にはチョコレートに関する栄養学や昔から
体にいいとされてきた・・などなど今までの甘いものは絶対だめー
というダイエットを盲信してきた人(私ですね・・)には
びっくり!目からうろこ状態だと思います

でも普通のあま~いだけのチョコレートじゃだめで
カカオ含有率が70%以上の高品質なチョコレートを食べましょう
てことみたいです ちょっと前まではなかなか手にいれることが
難しかったようですが 最近薬局とかに行くと
チョコレートダイエットしましょう!みたいな感じのPOPが
書かれて置いてあったりします

私も先週位からやり始めて 1kgだけ減りました
どうやってやるの?という方はぜひ楠田さんの本をどうぞ(´ー`)






ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 本ブログへ
この記事へのコメント

ご訪問コメントありがとうございました。m(__)m

楠田枝里子さん、チョコレートの専門店を紹介しているテレビ番組をみましたよー!チョコレートといっても甘くないものとかいろいろあるんですよね~。
ポリフェノールで最近話題ですが、精神を安定させる成分も入ってるとか。確かにチョコって癖になるし、ときどき無性に食べたくなるんですよね。。。
おいしい思いをしてダイエットできるならうれしいですね。
ぽち [URL] 2006/02/01(水) 09:25 [EDIT]

こんにちは♪
遊びに来てくれて、ありがとう~☆・:.,;*
とっても嬉しかったです。

色んな本を読まれていて、私が未読のもあったので、チェックさせて頂きますね♪

私はダイエッターでもあるので、このダイエット法のことは知ってました。
本は読んだことないんだけどね。
でも、私、チョコがそんなに好きではなかったので(笑)、この方法は実践しなかったの。
お煎餅やあられが好きなんで、これらを食べても痩せれるっていうダイエットがないかなぁ~
ないよね(爆)

クリックしていきますね~☆・:.,;*
すみれ [URL] 2006/02/01(水) 12:31 [EDIT]

v-22ぽちさんへ
早速遊びにきてくれて ありがとうでーす
嬉しいですo(^-^)oワクワク
そうそう!精神安定の効果もあるって
書いてありましたよ 昔はカカオがとっても
貴重なものだったとか・・
今日も1枚食べちゃいました~(^^;
体重は変わらず・・
まめころりん [URL] 2006/02/01(水) 23:53 [EDIT]

v-22すみれさんへ
こんばんは
遊びにきてくれて ありがとうです!
ダイエッターさんなんですね
私もずーっと昔からダイエットダイエットって
言ってるけれど 一生言ってるだけで
終わりそうなような・・

おせんべいとか美味しいですもんね~
私もチョコばかり食べてるとしょうゆ味のものが
恋しくなります・・
まめころりん [URL] 2006/02/01(水) 23:55 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

楠田枝里子
楠田枝里子 [続きを読む]
アイドル芸能Shop | 2006/05/02(火) 08:49
Copyright © 2005 のろのろ読書小箱       .
all rights reserved.
