双子♀10歳 ミニチュアダックス♂5歳のママです 大好きな本のことをポチポチと書いていきたいな
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
09/30
「悪意」東野圭吾

まめ的評価☆☆☆☆☆


人気作家の日高邦彦が仕事場で殺された 第一発見者は、妻の理恵と被害者の幼なじみである野々口修 東野作品ではおなじみの刑事 加賀恭一郎の推理
逮捕された犯人が決して語らない動機とは




これは誰が犯人かを推理するミステリーではありません
最初の方で犯人はもはや逮捕されています
でも動悸がわからない・・

全体は犯人の手記と加賀刑事の捜査状況などから織り成されいます
最後にびっくりする仕掛けが・・

私は素直にめちゃくちゃ驚きました(*・_・*)ゞエヘッ♪

ひよこランキング参加中 クリックしてくれたら嬉しいです→ にほんブログ村 本ブログへ
この記事へのコメント

@(ノ・o・)@ノ オオオオオオォォォォォ~♪
こういう本は好きです!
犯人がわかってると安心して読めるんですよね~
そろそろ本を求めに行こうかしら・・・??

ポチ凸
Sarhto [URL] 2005/09/30(金) 14:33 [EDIT]

こんばんは。
うわ~おもしろそう。
加賀恭一郎刑事が登場の小説は『宿命』でしたっけ?何冊かありますよね。
『宿命』もよかったです。
とも [URL] 2005/10/05(水) 23:35 [EDIT]

まめころりんさん、こんばんは~
加賀刑事シリーズ、結構、好きです♪
この作品、最後、びっくりですよね!
っていうか、東野さん、いぢわる(笑)

「眠りの森」も自分的には、
結構、ヒットかも

あんな終わり方あり???って
思いましたもん
可哀想過ぎ・・・(苦笑)

それはさておき、突然ですけど、
リンク張らせていただいちゃっても
良いでしょうか?
(厚かましいかな、ごめんなさい)
だって、しょっちゅう覗きに来てるんですもん、
自分(^^;)

もし、お嫌でしたらおっしゃって
下さいね。ご了解いただいたら、
張らせていただきま~す
littleapple [URL] 2005/10/12(水) 01:25 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 のろのろ読書小箱       .
all rights reserved.
