双子♀10歳 ミニチュアダックス♂5歳のママです 大好きな本のことをポチポチと書いていきたいな
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
09/27
かっこいい殺し屋オンパレード 「グラスホッパー」伊坂幸太郎
「グラスホッパー」伊坂幸太郎

まめ的評価☆☆☆☆




妻の復讐に燃える鈴木 火種の中に飛び込んだのはいいけれど
たくさんの殺し屋たちとまじわることに・・
依頼された人間を殺すことを生業とする殺し屋
押して殺す押し屋 自殺させるよう追い込む鯨 
巧みなナイフさばきで殺す蝉
鈴木は復讐することができるのか


とにかく面白かったです!
色々いる殺し屋が 話しが進むにしたがって違和感なく繋がっていきます
殺し屋だなんて物騒だし 現実にいたりしたらかっこいいなんて
言ってられないでしょうけれど この本に出てくる殺し屋
かっこいいです 最後にちょっとびっくりする仕掛けもあります
この人も・・あ これ以上言うとこの本を読む楽しみが減っちゃうから
それは読んでからのお楽しみ!



ひよこランキング参加中 クリックしてくれたら嬉しいです→ にほんブログ村 本ブログへ
この記事へのコメント

こんばんは~
ランキングクリック!
タイトルからしてカッコイイですね~!v-10
殺し屋ですか~!なんだかヤクザな世界って感じもして アクションもありそうな感じですね~(⌒∇⌒)

まめころりんさん~お風呂にも本を持って行かれるんですね♪すごい~!
私は、音楽も大好きで、学生の頃から音楽をお風呂でも必ず聴いていました~♪なんだか親近感沸きまくりでーす♪
チー [URL] 2005/09/28(水) 02:08 [EDIT]

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
かっこいい殺し屋・・・
想像力が欠きたてられるわ・・・
そろそろ何か呼んで見ましょうかしら・・・

ポチ凸
Sarhto [URL] 2005/09/28(水) 16:09 [EDIT]

チーさん こんにちは(´ー`)ノ
遊びにきてくれてありがと~

お風呂で音楽聞かれるんですね!
私も部屋では聞いてますよ♪ d(⌒o⌒)b♪
好きなのは ゆず ミスチル スピッツ
あと・・Kinkiも(^^;
まめころりん [URL] 2005/09/30(金) 13:29 [EDIT]

Sarhtoさん こんにちは☆-(ノ●'∀)八(∀`●)ノイエーイ

遊びにきてくれてありがとう!
涼しくなてきたからそろそろ読書体制に
入ろう~v(*'-'*)o
まめころりん [URL] 2005/09/30(金) 13:30 [EDIT]

まめころりんさん、こんにちは!
伊坂さんの作品は、ず~っと気になっていながら、まだ読んだことがないのです~。
まめころりんさんはたっくさん読んでいらっしゃるので、感想を読むのが楽しいです~。
“グラスホッパー”面白そう~♪
絶対読むぞ~!

多分、私のツボにジャスト・ミートしてくれる作家さんだと思っているので、楽しみです
((o(^-^)o))ワクワク
ちゃまま [URL] 2005/10/21(金) 10:16 [EDIT]

ちゃままさーん おはようです
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
これおもしろいと思いますよ~
どこで繋がるのかなーと読み勧めていく
うちに すんなりと繋がってゆく
かいかーんみたいな感じ♪ d(⌒o⌒)b♪
まめころりん [URL] 2005/10/25(火) 09:21 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 のろのろ読書小箱       .
all rights reserved.
