双子♀10歳 ミニチュアダックス♂5歳のママです 大好きな本のことをポチポチと書いていきたいな
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
09/18
何度試してみても・・「七回死んだ男」
「七回死んだ男」西澤保彦

まめ的評価☆☆☆☆


祖父が殺された そして奇妙な「反復落とし穴」にはまった少年は
祖父が殺される前に引き戻される
なんとかして犯罪を止めたい少年は色々考え犯人だと思われる人物の
行動を妨げたりする でもなぜか祖父はまた殺される・・
そしてまた落とし穴にはまり祖父が殺される前に引き戻される少年

何度も試してみるが 必ず祖父は殺されどうしても犯罪を止めることが
できない 7回目 反復落とし穴から抜け出た少年が気づいた
驚きの事実は・・


SFっぽい設定ですが これはミステリーですね~
少年が何度も違った行動をとって 祖父を助けようとするのに
どうしても防げません その度に登場人物の相互関係とか
隠れた事実とかが浮きぼりにされていきます

果たして七回目の少年の行動は犯罪を
くいとめることができるでしょうか(ΦωΦ)ふふふ…

面白かったですよ~(* ^∀')b

ひよこランキング参加中 クリックしてくれたら嬉しいです→ にほんブログ村 本ブログへ
この記事へのコメント

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(ノ・o・)@ノ オオオオオオォォォォォ~♪
この本は聞いた事がありますヾ(@⌒▽⌒@)ノ
知ってるのを見るとなんだか嬉しい・・・
ブログたくさんご苦労様ですヾ(@⌒▽⌒@)ノ
では応援ポチ凸
Sarhto [URL] 2005/09/19(月) 18:28 [EDIT]

あら~この本聞いたことあるんだ!
けっこうメジャーなのかな?
かなり前の作品なのよ~('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ポチリありがと お返しに私もポチリしにレッツゴー
まめころりん [URL] 2005/09/19(月) 23:28 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 のろのろ読書小箱       .
all rights reserved.
