双子♀10歳 ミニチュアダックス♂5歳のママです 大好きな本のことをポチポチと書いていきたいな
06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
--/--
09/11
予約しいた本がいっぱ~い 図書館っていいな
図書館に行ったら 予約しておいた本が
たくさん来てました♪ d(⌒o⌒)b♪



容疑者Xの献身     東野 圭吾
命の終わりを決めるとき 朔 立木
福音の少年       あさの あつこ
古道具 中野商店    川上 弘美
ターン         北村 薫
あなたまにあ      小川 勝己
ライヴ         山田 悠介
I LOVE YOU  アンソロジー
この文庫がすごい!2005年版


すごーく嬉しいです・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・パアアァァア・・
どれから読もうか迷ったあげく 東野さんの作品から読むことに

まだ数ページしか読んでいないけれど もう物語りの中に
ググーっと入りこんでます(^^ゞ
面白そうですよ~

まるゆがママのお薦めの本を読みたいというので
北村 薫さんのスキップにしました

10歳のまるゆには ちょっと字が小さいかな~と思ったけれど
何度も戻ってしまうもどかしさと ラストの切なくでもホノボノする
温かい感じを味わってほしくて

まるみもまるゆも 乙一の「暗いところでまちあわせ」
恩田陸の「夜のピクニック」「深い海に沈む果実」を読んで
とても楽しかったみたいなので これも楽しく読んでくれたらいいな~

図書館さん 今日もたくさん本をありがとー幸せ~

ひよこランキング参加中 クリックしてくれたら嬉しいです→ にほんブログ村 本ブログへ

この記事へのコメント

こんにちは!
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
わお~
ずいぶんとたくさん・・・
あたしがこれ全部読んだら半年くらいかかりそう``s(・゛・;)

てなわけで応援してかえろっと
ぽち
Sarhto [URL] 2005/09/12(月) 14:49 [EDIT]

応援ありがとー☆-(ノ●'∀)八(∀`●)ノイエーイ
私も読むのかなり遅いからね~
いつも借りた本の何冊かは未読で返すことに・・
でもまた予約するんだけどf(^^;)
もう少し早く読めるようになりたいな~
まめころりん [URL] 2005/09/12(月) 23:32 [EDIT]

こんばんは♪
お言葉に甘えて、
リンク張らせていただきました~
ありがとうございます。

私のブログも張ってくださるとかって。
ワーイ(≧▽≦)!
なんだか、嬉しいです!
重ねてありがとうございました★

実は、私も最新版のレビューにコメント
入れさせていただこうかと思ったのだけど、
過去に遡ってしまってます(^^;)エヘ
最近、偏ってるかも、読書傾向・・・。

それにしても、
図書館、のラインナップ充実してますね~
これだけの量を2週間で読了なんて、
すご~~~いです。
(↑読みきれずに自爆した経験多数(爆))
返すときの恨めしいことと言ったら。
重いし悔しいし・・・(苦笑)

なので、
自分も応援票、1票
投じさせていただきますね(*^^*)

そして、改めまして
これからもよろしくお願いしま~す
littleapple [URL] 2005/10/15(土) 00:53 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 のろのろ読書小箱       .
all rights reserved.
