双子♀10歳 ミニチュアダックス♂5歳のママです 大好きな本のことをポチポチと書いていきたいな
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
08/22
また騙された~
「ラッシュライフ」伊坂幸太郎



まめ的評価☆☆☆☆

新たなカモを物色する泥棒、神に憧れる青年、不倫中の女性カウンセラー、家族に見捨てられ野良犬と歩く男などなど仙台の町で色々な人が色々な人生を繰り広げています
 そしてなぜか随所にバラバラ死体が・・


著者お得意のバラバラだった話しが最後にまとまる爽快感!バラバラな話しだけでなく今回はバラバラ死体まで出てきますが おどろおどろしくなく読後に爽快感すら味わえて再読したくなる作品です
ひよこランキング参加しました クリックしてくれたら嬉しいです にほんブログ村 本ブログへ





この記事へのコメント

まめころりんさん、おはようございます♪

「ラッシュライフ」、私にはちと難しかったです(笑)
だけど、おかげで二度読めたし、
これはこれで楽しかった♪
そら [URL] 2005/09/01(木) 10:09 [EDIT]

そらさん こんばんは(´ー`)ノ
伊坂さんの作品の中では読みづらい方
かな~これ
新刊の死神の精度は読みやすかったですよ!
まめころりん [URL] 2005/09/02(金) 00:04 [EDIT]

まめころりんさん、(^-^*)/コンチャ!
“ラッシュ”って難しいのか~フム悩む。
初の伊坂作品は何にしようかと・・
“ラッシュ”か“グラスホッパー”
からがいいかなと、密かに思っていたので、
立ち読みしてから決めよ~っと!

リンクありがとうございます♪
こちらもブクマ終了しました。
ありがとう~ルンルン(@^0^@)
ちゃまま [URL] 2005/10/30(日) 13:33 [EDIT]

おひさしぶりです♪
以前から気になっていた伊坂作品、
“ラッシュ”購入してしまいました~
\(^○^)/
ホントは“陽気なギャング”から、
デビューしたかったのですが、中々お目にかかれなくって・・

何はともあれ、伊坂さんの作品を
一度読んでみたかったので・・・・((o(^-^)o))ワクワクです。

ただ今読み中の大沢在昌さんの
“夢の島”も面白いので、最後まで
裏切られなければ、改めておすすめに
参りますね(*^-^)



ちゃまま [URL] 2005/12/20(火) 22:42 [EDIT]

(^-^*)/コンチャ!
コメントありがとうございました~♪
初めての伊坂作品“ラッシュ”
ヒジョ~に面白かったです。
続いて、“オーデュボン”購入しましたが、
ちょっとまだ、話に入り込めない気分なので、
積読棚に収納し、“アヒルと鴨”に取り掛かって
います。

まだまだ伊坂作品で読みたいものが
たっくさんあるので((o(^-^)o))ワクワクです。

最近、掲示板を設置したので、
良かったらそちらにも遊びに来て下さいね♪
お待ちしてま~す(^。-)-☆
ちゃまま [URL] 2006/02/25(土) 11:17 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

「ラッシュライフ」伊坂幸太郎
とっても複雑。何じゃ、これ、です(苦笑)★★★☆☆5つのバラバラのストーリーがバラバラに進み、いろんなところで交差します。とにかくパッパと主役が変わるし、時間もぐちゃぐちゃだし、ストーリーにのめり込み、登場人物に感情移入して読むタイプの私にはかな [続きを読む]
日だまりで読書 | 2005/09/01(木) 10:03
Copyright © 2005 のろのろ読書小箱       .
all rights reserved.
