双子♀10歳 ミニチュアダックス♂5歳のママです 大好きな本のことをポチポチと書いていきたいな
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
09/09
これもわからない私って_| ̄|○   東野圭吾
「私が彼を殺した」東野圭吾

まめ的評価☆☆☆☆




婚約者の家に突然訪れた「彼女」は男に裏切られていたことを知り
服毒自殺してしまう そしてその男は 誰かに殺されてしまう
その誰かとは 容疑者はたった3人
この中に必ず犯人はいる 加賀刑事が最後におまえだと指差したのは
一体誰か・・


むっきーーー!!
これも昨日紹介した「どちらかが~」と同じく 犯人が
わかりません(/ー ̄;)シクシク 
袋とじを見てもわかりません・・

ポイントは彼女が服毒したカプセルの行方にあるみたいなんだけれど
それが どのように関係してくるのーー
ネットで調べればわかるんだろうけれど ミステリー好きの私としては
それはできない(バカ)

容疑者が絞られていて 自分で推理しなくちゃいけないものが
好きなミステリー好きな人なら必ず楽しめると思いますよ~

ひよこランキング参加中 クリックしてくれたら嬉しいです→ にほんブログ村 本ブログへ
この記事へのコメント

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
犯人は誰だ~~~~!!
あたしってこういう本気になって気になって気になって
気になりすぎてこっそり後ろ読んじゃうタイプなんです・・・
そして安心したところで読み始める…
これってやっぱだめですかねぇ``s(・゛・;)?

てなわけで応援クリック凸ぽち
Sarhto [URL] 2005/09/09(金) 17:54 [EDIT]

東野圭吾の本ってお楽しみが残ってるのね~。正解が書いてないから推理のしがいもありますね。

「DEATH NOTE」今日本屋さんで見かけました。
8巻が最新刊で出てたけど、よ~く見たら、「ひかるの碁」って漫画知ってるかな?
同じ人が書いている漫画でした。
「ひかるの碁」も大人気で、子供達がみんな囲碁を始めたぐらいだから、「DEATH NOTE」も面白いんじゃないかな~。
dachshund_mama [URL] 2005/09/09(金) 19:13 [EDIT]

こんばんは~^^

これは、面白そうですね~。
ちょっと興味が出てきました。

今読んでる恩田陸(いろんな種類の本ですが^^;)が読み終わったら、
読んでみようかな~^^
よしけん [URL] 2005/09/09(金) 20:38 [EDIT]

Sarhtoさん こんにちは
うそーーーーー後ろから読んじゃったら
楽しみが~(^^;
私はもし誰が犯人だよーなんて読了した
人に教えられちゃったらぶっとばすかも(^^ゞ
まめころりん [URL] 2005/09/10(土) 13:50 [EDIT]

まなみちゃ~ん こんにちは(´ー`)ノ

実は買っちゃったのだ~DEATH NOTE
おまえは何歳だ?って自分につっこみつつ・・
ひかるの碁見てたよ~それの影響で
碁のゲームをやっている私_・)ぷっ

まめころりん [URL] 2005/09/10(土) 13:51 [EDIT]

よしけん さん こんにちは

面白かったですよ~話しももちろんおもしろいし
謎解きがあるって部分もおもしろかったです!
遊びにいきたんですがURLがないので
遊びにいけませーん(/ー ̄;)シクシク 
まめころりん [URL] 2005/09/10(土) 13:52 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 のろのろ読書小箱       .
all rights reserved.
