双子♀10歳 ミニチュアダックス♂5歳のママです 大好きな本のことをポチポチと書いていきたいな
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
09/06
何が何だかさっぱり 乾くるみの作品
「イニシエーション・ラブ」乾くるみ

まめ的評価☆☆☆




80年代のラブロマンス 恋愛物語と思って読むと最後に あっと
引っくり返るようなことが・・


んーーこれ全然わかりませんでした
何がどうなって こうなるの??
何がひっくり返るくらいびっくりするのかも わからなくて
読んだことのある友達に聞いてやっと あーそうなんだ~と
思いました でも思っただけで再読しようとは思わなかったなー

でも世評はけっこういいみたいですよね
びっくりものが大好きな私がびっくりしなかったんだけど(^^;
おかしいなー いや世評がじゃなくて 私が・・
どうして素直に面白がれないのかなー

ひよこランキング参加中 クリックしてくれたら嬉しいです→ にほんブログ村 本ブログへ
この記事へのコメント

こんにちは!
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
くるたびに思うのですが・・・・
月に一体どのくらいの本をお読みですか?
すごそうですよね・・・

では、今日も応援して帰ります・・・
凸ぽち
Sarhto [URL] 2005/09/06(火) 14:31 [EDIT]

こんにちはv-407

「恋バナ」は携帯配信で、人気になっていたYoshiっていう人が書いている小説です。
「Deep Love」シリーズを書いているんだけど、得に中高生に人気がある作家です。

私も昨日ゴロゴロしながら、眞鍋かをり「眞鍋かをりのココだけの話を読んだよ~。

さすが人気のあるブログなだけあって、面白かった!!結構笑えたよ。
dachshund_mama [URL] 2005/09/06(火) 14:51 [EDIT]

コレは面白かった~
一回読んだだけだと、全然わからなかった。。
スゴイよね、こういうトリック考えられるなんて!
v-10
とん [URL] 2005/09/06(火) 18:23 [EDIT]

今日も最初から クリック!(笑)

ラブ・ロマンス・・・こう見えても 実は・・
私は、かなりラブ・ロマンス物に弱いです~笑
(ノ´▽`)ノ・・・♪

色々な本を読んでる まめころりんさん!
少しでも近づけるように・・・
私も本を読まなくっちゃです~♪
チー [URL] 2005/09/07(水) 00:39 [EDIT]

Sarhto さん こんにちは(´ー`)ノ
これはね~今までに読んだ中で面白かった
本を紹介しているので 毎日1冊ずつ読めて
いるわけじゃないのよー(^^;
だって・・のろのろですもん私の読書のスピード
まめころりん [URL] 2005/09/07(水) 14:35 [EDIT]

まなみちゃーん また遊びにきてくれたんだ~
ありがとー(* ̄◎ ̄)
「眞鍋かをりのココだけの話は私も読みたいんだ~
ブログの女王とかいわれてるもんね
ブログ仲間の私たちにとって お勉強に
なるかもー
あ でもまなみちゃんとこはすごい訪問数だから
今さら勉強しなくてもいっか(^^ゞ
私は面白いブログ書く勉強しなくちゃなー
まめころりん [URL] 2005/09/07(水) 14:38 [EDIT]

ありゃっ とんちゃーーーーん
ありがと~遊びにきてくれたんだね!!
とんちゃんにカラクリ教えてもらったんだっけ?
ネット友達の誰かに教えてもらったんだよな~
とんちゃんだったような・・
私はカラクリわかっても さっぱりよく
わからなかったよー
まめころりん [URL] 2005/09/07(水) 14:39 [EDIT]

チーちゃん 遊びにきてくれてありがと~
ラブロマンスものは苦手なのー(^^;

ケっとか思ってしまう私って(゚~゚;)
まめころりん [URL] 2005/09/07(水) 14:40 [EDIT]

私もこれ前に読みましたが、
読んだあとにAmazonを見たら、
もう一度読んでみようってみんな勧めていたけど、いや他にも読まなくちゃいけない本いっぱいあるし~って感じでした。

意味がわからないです。
どうしてもう一度読むのか
やっぱりまめころりんさんもそうでしたか
ちょっと安心v-7

でもストーリーはよかったですよね。
「東京ラブストーリー」みたいで。
あの曲が聞こえてきそうな。。。。
とも [URL] 2005/10/09(日) 22:19 [EDIT]

ともさーん 遊びにきてくれてありがとう!

だよねーなんだか・・
再読必至とかレビューに書いてあるけれど
そうかなあ・・と思っちゃった
私は再読するつもりはないな~

同じだね(^^;
まめころりん [URL] 2005/10/10(月) 00:26 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 のろのろ読書小箱       .
all rights reserved.
