双子♀10歳 ミニチュアダックス♂5歳のママです 大好きな本のことをポチポチと書いていきたいな
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
09/01
こんなのあり? 倉知 淳の作品
「星降り山荘の殺人」倉知淳

まめ的評価☆☆☆☆




UFO研究家やスターウォッチャーなど 個性的すぎる人物達が
集結したある山荘 あることが原因で交通が遮断されて
電気も電話も通じない いわゆる1種の密室状態の孤島で
次々と殺人事件がおこります 犯人ははたして誰?


こ・・これは(^^;
ネタばれになるのであまり詳しくは書けませんが
騙されて怒れる人は読まない方がいいかも・・

私はけっこう えーこんな展開あり??
って推理小説も好きなので純粋に楽しめました

あなたは どっちかな(ΦωΦ)ふふふ…

ひよこランキング参加しました クリックしてくれたら嬉しいです にほんブログ村 本ブログへ
この記事へのコメント

こんにちは~!
私も 推理モノは、大好きです!まめころりんさんも 面白かったとなると・・・けっこう楽しめる本なのがわかります~。

「星降り山荘の殺人」・・・タイトルがいいですよね~♪タイトルの「星降り山荘」までは、ロマンチックなのに、その後に「殺人」が付いているので おっ???ってなって、興味が沸いてくるタイトルですよね~♪(^ー^)ノ
チー [URL] 2005/09/02(金) 14:12 [EDIT]

本のブログも開設してたんですね~。
私も本のブログ開設しようかな~と思っていた時期もありました。
私の場合は、コミックとかになっちゃうんでマニアックすぎちゃうんですけどね。
こちらもお邪魔させていただきますねv-221
dachshund_mama [URL] 2005/09/02(金) 15:09 [EDIT]

チーちゃん こんばんはv-238
星降りと殺人って確かに対照的かもね(^^;
ミステリー読むんだ~ワクワクドキドキする
から大好きっ
まめころりん [URL] 2005/09/02(金) 22:44 [EDIT]

まなみちゃーん
こっちにまで遊びにきてくれて嬉しいよーv-20
ありがとうね コミック私も読むよ~
明日にでもまなみちゃんちに 書きこみしよ!
まめころりん [URL] 2005/09/02(金) 22:46 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

星降り山荘の殺人
星降り山荘の殺人倉知 淳〔著〕講談社 (1999.8)通常2^3日以内に発送します。オンライン書店ビーケーワンで詳細を見る雪に閉ざされた山荘。そこは交通が遮断され、電気も電話も通じてい [続きを読む]
ちょっくら読書1000冊目指してみようか。 | 2005/09/19(月) 04:31
倉知淳『星降り山荘の殺人』
星降り山荘の殺人大好きな映画批評サイト「★前田有一の超映画批評★」で、映画以外に何故か、本が紹介されていました。雪に閉ざされ、交通、電話も通じないロッジで起こった連続殺人事件。偶然居合わせた人たち…果たして犯人は?!使い古されたシチュエ.... [続きを読む]
PEACH PEACH DIARY | 2005/11/01(火) 22:48
Copyright © 2005 のろのろ読書小箱       .
all rights reserved.
