双子♀10歳 ミニチュアダックス♂5歳のママです 大好きな本のことをポチポチと書いていきたいな
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
08/30
電車男・・今さら紹介するまでもないですね
「電車男」中野独人

今amazonで「電車男」で検索したら
私が読んだ本だけじゃなくて 関連本がけっこう出てるんですね~



今さら説明しなくても ほとんどの人が知ってますよね
最初 読もうとは思わなかったです
なぜかというと ●チャンネルの掲示板って荒しとか誹謗中傷が
多いって聞いていたので・・

でも読んでみたら これは・・けっこう・・感動ものじゃーん!!
テレビドラマも観てるし 映画も観ました♪ d(⌒o⌒)b♪
でも本がやっぱり いつでも読み返せるし リアルに伝わって
くるな~ 顔文字(?でいいのかな・・すごくよくできてるんだけど)
もよくこんなの作れるな~って

電車さんとエルメスさん
今も ほんわかお付き合いしてるのかな~

ひよこランキング参加しました クリックしてくれたら嬉しいです にほんブログ村 本ブログへ


僕もエルメスさんみたいな素敵な彼女ほしいわーん

PCよもちゃん



この記事へのコメント

高校時代からの友人と 電車男の映画を見てから なんだか私も はまってしまったみたいです(笑)ネットで 友達が出来ることは、素晴らしいなって思います~♪

我が家に、置き薬で やって来る営業の方は、「今度、子供が生れるんですが、僕は、ネットで出会って結婚したんですよ~!」とお話されていたので、いい出会いをされたんだなって思いました~

電車さんとエルメスさん・・今頃・・結婚されているかもしれませんネ(⌒~⌒)
チー [URL] 2005/08/31(水) 01:21 [EDIT]

こんにちはー^^
こんなに関連本出ているんですねー。ビックリ^^
エルメスさん、可愛いですよね^^
今はどうしているんだろー♪

ワンちゃんの写真、いい感じですw
SOЯД [URL] 2005/08/31(水) 09:42 [EDIT]

チーさん こんばんにゃ(*^――^)
ネットって怖い面ばかり放送されたりするけれ
ど 出会いといういい面もあるのよね~

私もネットで知合ったお友達5人で
ランチしたことあるよ
すごく楽しかったな~
まめころりん [URL] 2005/08/31(水) 23:52 [EDIT]

SORAさん こんばんは☆-(ノ●'∀)八(∀`●)ノイエーイ
エルメスさん 映画の・・あれ?
女優さんの名前ど忘れしちゃった(^^;
あ。思い出したっ中谷美紀さん(あれ??
みきって字が違うような)と伊東美咲さん
どっちもキレイだよね

山田孝行君と ドラマの・・あれ??
俳優さんの名前忘れた・・・・
まめころりん [URL] 2005/08/31(水) 23:56 [EDIT]

こんばんわ。まめちゃん、ゆえです
うーん;なんどか○CHは見に行きましたが・・・・・v-12叩きあいがつらかったですね
まあ、全てがそういうものではないとは思いますが;
『電車男』は、本当に素敵ですよね
私もだいすきですよ!!
見たこともない、話したこともない人たちが掲示板で応援したり、叱咤激励したり・・・・
素敵なことだとおもいます

『電車男』の関連本は見たことないです;
ちょっとこれから探しにいこうかなv
ではでは、おじゃましました
真神 ゆえ [URL] 2005/08/31(水) 23:58 [EDIT]

こんにちは、常陸です。
こないだはコメントありがとうございました。
お邪魔しに来てしまいました;

電車男、大人気ですね~
先週初めてドラマ版を観たのですが、中々凝った作りになっていて面白かったです。

某巨大匿名掲示板は…うーん。
ニトロみたいに、使い方によって毒にも薬にもなるようなところですね。
毎日たくさん書き込まれる騒がしいところもあれば、週一ぐらいのまったりしたところもありますし。
料理関連とかPCトラブル云々とかの有益な情報は
有志の人がまとめページをつくってくれていたりするので便利ですよ。

「電車男」友人が持っているので借りて読みましたが
普段縦書きばっかり読んでいるのでちょっと読みにくいかなと感じました。
しかし本当に関連本いっぱいあるんですねぇ…

それではご迷惑でなければまた来ます~
常陸 [URL] 2005/09/01(木) 06:22 [EDIT]

Hitmailはシンプルで使いやすい完全無料のメールサービスです。

☆登録の際、プライベートな情報は必要ありません。
☆すぐお申し込み、すぐご利用できます。(最短5秒)
☆プライベートメール(セカンドメール)に最適です。
☆もちろん携帯でも使えます。

さらに!!
プロフィール設定、画像添付もできます♪
メル友探しだってカンタン!!

http://hitmail.cc/bn001
[URL] 2005/09/02(金) 16:44 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 のろのろ読書小箱       .
all rights reserved.
