双子♀10歳 ミニチュアダックス♂5歳のママです 大好きな本のことをポチポチと書いていきたいな
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
08/26
ひなたぼっこ
今日はママがベランダに出してくれました
外をお散歩できない僕にとってベランダが唯一 お日様の
光りを浴びることができる場所なんだ

台風ってのが去った後で 今日ここいらはものすごく暑かったよ
ベランダの床も太陽があたっている所はアチチチチってなっちゃった

でもママがいうには骨にはビタミンDってのが必要で
それはお日様にあたらないとできないんだって
よくわからないけれど 風に吹かれて 温かいお日様にあたって
気持ちいいからいいんだ~

そんな僕を見ているママも嬉しそうにしてるんだよ


バカンスよもぎ

この記事へのコメント

本当に暑い一日でしたね。 やはり外の空気を吸わせてあげるだけでも喜びますよね~
うちは洗濯物を干すときに庭に出しま~す
お散歩のためにもそろそろ涼しくなって欲しいですね~
isola [URL] 2005/08/27(土) 00:30 [EDIT]

そうね~
ママのいうとうりねビタミンDを吸収して
色付きの文字丈夫な骨をつくりましょうね
よもぎちゃん!
早く治ってお散歩したいね~わかる、、、、わかるよ!v-238
niiniimama [URL] 2005/08/27(土) 04:34 [EDIT]

isola さん こんばんは(´ー`)ノ
お庭に離せるのいいな~
うちも庭あるにはあるんだけれど 
昔窓から庭に脱走して そのまま門扉の
外に出ちゃったことがあるのよねー(^^;

あと裏庭に脱走して追いかけて行ったら
何かにゴロゴロやっていて 何だ?と
思ったら ノラネコちゃんのう○ちだった
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
くちゃいのなんの・・
まめころりん [URL] 2005/08/28(日) 01:21 [EDIT]

niiniimama さん こんばんはv(*'-'*)o
今日もベランダに出したよ~
でもすごく暑い1日だったから5分もしない
うちに舌を出してヘロヘロしてたから
すぐに部屋に入れちゃったけど(^^;
まめころりん [URL] 2005/08/28(日) 01:22 [EDIT]

こんばんわ
またまたお邪魔しています

よもぎちゃんは、まだお散歩にいけないんですね;
お散歩にいけるようになったら、今までいけなかった分たーっぷりしてあげなきゃいけませんね^^
・・・・・それにしても、わんちゃんって冬は毛があって暖かそうですが、夏は熱くて大変でしょうね
本当に大変そう^^;

ではでは、おじゃましました^^
真神 ゆえ [URL] 2005/08/28(日) 22:25 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 のろのろ読書小箱       .
all rights reserved.
