双子♀10歳 ミニチュアダックス♂5歳のママです 大好きな本のことをポチポチと書いていきたいな
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
08/26
読み終わっちゃった~
「SPEED」金城一紀

まめ的評価☆☆☆☆




姉のように慕っていた彩子さんが自殺した
私との約束を果たさないまま・・
どうして? 探りはじめかけた途端に彼女を襲う魔の手
そして・・彼女は出会った!あのザ・ゾンビーズ達に

世の中の不条理なことに勇敢にたちむかう ゾンビーズメンバーと
ともにどんどん強くなっていく主人公の姿
最後は拳2つ分の距離を縮めて・・


大好きなシリーズの最新刊です
読み終わるのがもったいなくて 毎日ちょっとずつ読んで
いたんだけれど とうとう昨日寝る前に読み終わっちゃいました(;ωノ|柱
もう少しこのメンバー達と触れ合っていたかったな・・

またしても山下 やってくれてます
爪楊枝 頭に刺さってました(^^;

ひよこランキング参加しました クリックしてくれたら嬉しいです にほんブログ村 本ブログへ


08/25
めっちゃ元気になれる本!
「レボリューションNo3」金城一紀

まめ的評価☆☆☆☆☆



ハイレベルな高校が立ち並ぶ町にたった1つだけ
落ちこぼれ男子校がある その中の舜臣、アギー、萱野、ヒロシ、山下達が
遺伝子政略に風穴を開ける為に『ザ・ゾンビーズ』を結成する
つまり 頭のいい女子高の女の子と仲良くなって 子供を作ればいいのだ!
そこでザ・ゾンビーズの面々は1つの女子高に狙い(?)を定めて
学園祭に入りこもうとする しかしそこは超お嬢様学校
門の前には鉄壁の壁が立ちはだかる・・


もう何度笑ったでしょう!
ゾンビーズのメンバー 全員いい味だしすぎです
。(゜∀Å)ホロリ と泣けてしまう場面もあるけれど
基本的に爆笑本です 特に山下くん お前はすてきすぎるぞ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
読んだら元気100倍!絶対にこのシリーズの続きを読みたくなると
思います ちなみに今私は新作のSPEEDを読んでいますが
またこのメンバー達に出会えてものすごーく嬉しい!
読み終わるのがもったいなくて寝る前にチビチビ読んでますです

ひよこランキング参加しました クリックしてくれたら嬉しいです にほんブログ村 本ブログへ
Copyright © 2005 のろのろ読書小箱       .
all rights reserved.
