双子♀10歳 ミニチュアダックス♂5歳のママです 大好きな本のことをポチポチと書いていきたいな
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
01/25
桜庭一樹「少女には向かない職業」


山口県の田舎町で暮らす 中学生の女の子の話し
帯には~あたし、大西葵13歳は、中学2年生の一年間で
人をふたり殺した。

学校ではおもしろキャラを演じているけれど
家では複雑な家庭環境を抱えていて 憎しみを抱く相手がいる
そして クラスでは目立たない図書委員の女の子と出会って
行動に出る その少女も殺したい相手がいた・・


図書委員の女の子がゴスロリってのが ちょっと変な感じ
途中はかなりハイスピードで読めたけれど
途中からちょっとダレちゃったかな?

終わり方は あれ?これで終わりなんだーって感じでした
作者の本はこれがはじめてです
次は「砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない」を読んでみよ~
Copyright © 2005 のろのろ読書小箱       .
all rights reserved.
