双子♀10歳 ミニチュアダックス♂5歳のママです 大好きな本のことをポチポチと書いていきたいな
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
09/19
迫り来る緊迫感 バトルロワイヤル
「バトルロワイアル」高見広春




ある中学3年生の1クラスが新しく担任になるという男に乗っ取られた
そして恐怖の宣言がなされる
クラスメイト同士で殺し合いをし 一人生き残ったものだけが
勝者として生き延びることができるという国が決めた法律
「バトルロワイアル制度」であった


少年少女の殺し合い・・そこだけに目をむけて読まず嫌いしてる方は
読んでみてくださーいと声を大にしていいたいです

ここに書かれているのは 殺し合いというより(いや 本当に殺し合い
してますが・・)生きたい 友達と一緒に生き残りたいという
心の叫びが聞こえてくるようです

狡猾にふるまう者 人が信じられなくなる者 色々な生徒が
でてきます でも友達を思いやる心を忘れない少年もいます

読んでる間は なんだかβ波が出っぱなしって感じでした(だめじゃーん)
でも読後感は 意外とそんなに悪くはなかったです

ひよこランキング参加中 クリックしてくれたら嬉しいです→ にほんブログ村 本ブログへ
Copyright © 2005 のろのろ読書小箱       .
all rights reserved.
