双子♀10歳 ミニチュアダックス♂5歳のママです 大好きな本のことをポチポチと書いていきたいな
06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
--/--
09/06
何が何だかさっぱり 乾くるみの作品
「イニシエーション・ラブ」乾くるみ

まめ的評価☆☆☆




80年代のラブロマンス 恋愛物語と思って読むと最後に あっと
引っくり返るようなことが・・


んーーこれ全然わかりませんでした
何がどうなって こうなるの??
何がひっくり返るくらいびっくりするのかも わからなくて
読んだことのある友達に聞いてやっと あーそうなんだ~と
思いました でも思っただけで再読しようとは思わなかったなー

でも世評はけっこういいみたいですよね
びっくりものが大好きな私がびっくりしなかったんだけど(^^;
おかしいなー いや世評がじゃなくて 私が・・
どうして素直に面白がれないのかなー

ひよこランキング参加中 クリックしてくれたら嬉しいです→ にほんブログ村 本ブログへ
Copyright © 2005 のろのろ読書小箱       .
all rights reserved.
