双子♀10歳 ミニチュアダックス♂5歳のママです 大好きな本のことをポチポチと書いていきたいな
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
08/22
夏の夜 窓をあけて読んでみて・・
「屍鬼」小野不由美 著

まめ的評価☆☆☆☆☆


三方を山に囲まれ樅を育てて生きてきた外場村
猛暑に見舞われたある夏、村人たちが謎の死をとげていく
増えつづける死者は、未知の病のものだと思われたが
ある一家が村に越してきてからだと1人の医師と住職が気づく・・

どんどん増えていく死者 しかし彼らは・・

う~書いているだけで思い出して鳥肌が立っちゃいました
これは刊行されてすぐに図書館で分厚い上下巻を予約で
借りて一気読み(鳥肌たてながら)したものです

文庫になったのを待って購入しました
それだけ面白かったです
というか怖かったです(^^;

最後の方は彼ら(あえて彼らといいます)を応援していいのか
人間(?)を応援していいのか分らなくなっちゃいましたが・・

ひよこランキング参加しました クリックしてくれたら嬉しいです にほんブログ村 本ブログへ





Copyright © 2005 のろのろ読書小箱       .
all rights reserved.
